≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくさぼってましたが

ここ2週間InしてもDいってはしばらく放置、Inしない日も多かったためネタがありませんでした。

といいますのは出張にいっていたり、とある国家試験のために勉強してたためなんですねー

今日試験も無事終わり出来もよかったので安心してます。

あと実技試験が残ってるんですが、これはなんとかなるので今日からチマチマCABALしたいと思います!

とりあえずギルド探すかな!

| CABAL日記 | 17:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WA育成状況。

今週もカペラ負けちゃいましたねー・・・(´;ω;`)ウッ…

サブWAばっかやってますが、日曜本戦にはできるだけ行くようにしてます。


今週は先週と比べて全体的に動き良くなったのかなっと思います。けっこう接戦までもちこめたんじゃないかと思います。

僕のPTは初動W10→AF妨害→後は臨機応変に。。。

携帯FTもチョコチョコ巻きましたが、役に立ったかどうかは不明。置いてないところに適当にまいたので。。。

まぁ雑魚空気WIZの僕が戦争を評価しても面白くないので来週こそ勝てるように頑張りましょうってことで本題↓

≫ Read More

| CABAL日記 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新なんですが。。。

ちょっとWA育成に本気になりすぎて更新忘れてたのはココだけの話。


突然ですがまたギルド抜けちゃいましたー、はじめた頃からお世話になっていて色々と思いいれもあるのですがー・・・まぁチョットした理由です。今度は戻らないと思います。

9月~10月にかけて微妙に忙しい日々が続くのでしばらくはソロでやろうかなって思います。

僕を雇ってくれるG有ったらヨロシクお願いします。((切実

| CABAL日記 | 23:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いぬー!!11

200908221933000.jpg



飼いだしましたっ

ミニチュアダックスフンドらしいです。

僕は犬の事ほとんど知らないのですが知り合いがもらってくれって事で安請け合いしちゃいました。

なんか注意することとかあるんかな?(´・ω・`)

| 普通の日記 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとおわった!1

地獄の12連勤がやっとおわりました^^b

土日はまったりCABAろうかなっと思います。


≫ Read More

| CABAL日記 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

